KYOTO TANGO 135°E SINCE 2008 Powered by Fruit Garlic Technology®︎

不思議な力を持ったマスク&ガーゼを開発中です!

 

不思議な力を持ったマスク&ガーゼを開発中です!

 

フルーツガーリックを最高の品質に作り上げる中で生まれた技術=FGテクノロジーを使って、マスク用のガーゼをUMAMI-X加工しました。とても不思議な力を発揮します。

 

マスクの中にはさみこむと、息が楽に深く吸えるようになります。そして、空気がさわやかになったと感じます。

 

紹介動画をご用意しました。全部で3編です。御覧ください。

一番最後の方、うぐいすが鳴いています。いい声です。

https://youtu.be/RtSlBnyZ1xo

 

 

 

 

マスク用ガーゼで食べ物が美味しくなる!?

今回は、このガーゼがフルーツガーリックと同じように食べ物の味を変える力を持っていることを見て頂き、原理を説明しています。

 

そして、なぜ、このマスクが必要なのか、今までのマスクと目的が違うこと、分かっていただけると思います。

 

販売を今日から開始するはずだったのですが、本日来てくださった方に説明して体感していただいたら、全部売り切れてしまいました。(^^v
 
原材料のガーゼを調達して、再度作りますね。

 

 

(障害物は分厚くなったのに)空気が爽やかで呼吸がしやすい!なんで?

https://www.youtube.com/watch?v=vpQNL1e9Krs

 

 口につける空気活性機なのかもしれません。

UMAMI-X加工したガーゼをマスクの手前にはさんだらどうなるのか。体験して頂きました。

空気がすーっと胸の奥まで入ってゆく。すんなり入る。

なぜでしょう。どんな意味があるのでしょう。

これは、ひょっとすると口につける空気活性器なのかもしれません。

革命的かもしれませんよ。

是非、御覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=o5rO_-2-1xI

 

 

 

最高のマスク用生地、UMAMI-X加工の素材を確保しました。

昨日、大阪の船場を歩いてきました。ガーゼ、全然ない。マスクに使えそうな生地もない。みんな商社系などが動いてマスクの生産に回っているらしいです。
 
非常に面白いのは、飛び込みでたまたまお話したほんとに小さな手芸関連の店のおじさんが、世界レベルの動きをよく知っていたりする。びっくり。

某大手商社のそれなりの重役と古い知り合いだったりするそうで、ネット深入りして調べたようなことをポンポン言ってくる。面白かったですよ。

 

そして、遅くなって店も殆ど閉まっていてもうだめだろうと思ってプラプラ歩いているときに、ふと目に入った店。

いや、もう、感動ものでした。ここだけで全部あるやん。。。!

 

麻、オーガニックコットン、藍染、柿渋染、、、、。

きちんと繋がりました。明日、最初の生地が届きます。

普通じゃない、誰も考えたことのない新しい機能性のマスク、マスク用ガーゼの世界がここからはじまるかも・・・。

 

 

現在販売に向け調整を進めております。