KYOTO TANGO 135°E SINCE 2008 Powered by Fruit Garlic Technology®︎

今が旬!にんにくの芽をお届けします♪

みなさま、こんにちは!

 

フルーツガーリックの為に育てているにんにくの芽が旬を迎えました!初夏の陽射しを受けてぐんぐん大きくなっています🌱

 

にんにくの芽にたっぷり含まれている「アリシン」がスタミナアップをサポートしてくれます。暑くなり始めた今だから身体が求める美味しさですね^^

 

にんにくの芽は冷凍すれば長期保存が可能です。お手元に届きましたら、手ごろなサイズに切り冷凍してください。ちょっと何か足したいな!という時にとっても便利ですよ。

 

うちのにんにくの芽はシャキシャキ感があり、あっさりした味わいです。

にんにく臭の残りもほとんどない?のでご安心ください。

 

 

ご注文後収穫しますので、お届けまで中1〜2日頂きます。

ご注文おまちしております!

 

2020年にんにくの芽(無農薬・無化学肥料)(クール配送)

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。