KYOTO TANGO 135°E SINCE 2008 Powered by Fruit Garlic Technology®︎

羽衣-X(Hagoromo-X™️)加工商品のご紹介

 

◆マスクをしたときの呼吸を容易にする。 

◆外気臭・口臭等の匂いの体感を軽減する。

 

 この羽衣X加工を施したガーゼ・マスクは、

【身体が求める「美味しい空氣」が、呼吸を通じてあなたの体内に入り、「空氣」を通じて身体に「元氣の源」を供給し、生命力を高めること】

を目的としています。

 

この羽衣X加工の技術的背景として、世界最高レベルの発酵食材であるフルーツガーリックの発酵技術を応用しています。

 

●複合発酵技術などを応用し、微生物を高度に発酵させることで、これまで一般には知られて来なかった高度な活性が生まれます。

●我々はフルーツガーリックを非常に高度に発酵する中で、通常の黒にんにくでは生まれない味わいと、健康への寄与を実現することができています。

 

そして、この活性を布(繊維)に付与することができるようになったのです。

 

その効果を確かめる方法をいくつかご紹介します。是非実験し、体感してください。

 

 

 

 

 

【実験方法1・2】

<ビフォー・羽衣-Xマスク装着前>

1、お使いのマスクをつけた状態で通常の呼吸・深呼吸をそれぞれ3回ほど行い、

  呼吸の吸いやすさ、匂いなどを感じてください。

2、また、その状態で前屈し、指先がどこまで行くか確認してください。

 

<アフター・羽衣-Xマスク装着>

3、羽衣Xガーゼをマスクの内側に装着し(羽衣X加工したマスクを装着し)、同様に普通に呼吸・深呼吸を3回ほど行い体感を得てください。

4、その後前屈して柔軟性を確認してください。

 

 

 

【実験1・2の検証結果】

・モニターに参加したほとんどの方が羽衣加工したマスク・ガーゼを装着することで呼吸がしやすくなると体感しました。

・息が深くしっかり吸える。お腹の底まで入ってくる。

・ガーゼ・マスクを装着することで、身体の柔軟性が向上した。

 などの体感が多いです。

 

 

羽衣-X加工マスク体感のお声のご紹介

 

 

【実験方法3 醤油・ポン酢・レモン汁などを2つ用意してください】

フルーツガーリックには、ポン酢や醤油などの食品を接触させると、それらの食材を顕著に美味しくするという働きがあります。この力をUMAMI-X®︎と表現しています。

フルーツガーリックと同様の活性を持った布は、同じように食材の食味を向上させます。(味覚の鋭敏さによって体感に個人差はあります。)

 

同じ食材を同様に2つ取り、一方はガーゼ・マスクの上に5~10秒程置いてください。(※写真では袋に入ったまま乗せています。袋に入った状態・入っていない状態、どちらでも変化があります。)

ガーゼ・マスクに接触させた食材から味見をしてください。その方が差が分かりやすいです。

 

 

角が取れた。まろやかになった。コクが出た。えぐみが軽減した。などの変化が生まれます。

 

このことから、羽衣X加工した布に接触した物質(空氣)の質を向上する可能性があると考えられます。

 

 

 

「“美味しい”空氣」と「“不味い”空氣」どちらを吸いたいですか?

 例えば、空氣の悪いところでは、できるだけ小さく浅い呼吸をしますよね。一方、神社の境内や豊かな森林の中では、思わず深呼吸をしたくなりますよね。実際深く空氣が入ってくることを感じる方も多いと思います。

 そもそも、質の悪い空氣を目一杯吸い込みたいとは思いませんよね。「”美味しい”空氣」と「”不味い”空氣」が存在することは日常的に感じておられると思います。

 

 

 私たちは、身体は質の高い空氣に出会うと、たくさん吸いたいと思い、脳(及び身体)はそのような指令を出しているのではないか?と考えています。

 

 この羽衣X加工を施したガーゼ・マスクは、【身体が求める「美味しい空氣」が、呼吸を通じてあなたの体内に入り、「空氣」を通じて身体に「元氣の源」を供給し、生命力を高めること】を目的としています。

 

 新型コロナウィルスの蔓延が広がっています。

その危険性は諸説ありますが、私たちに出来ることは体温を上げ、免疫力を上げ、身体を元氣にすることによって、万が一コロナウィルスや病原菌に接触することがあっても、即座に対応出来る能力を身につけておくことではないでしょうか。

本来身体に備わっている免疫力が維持されるよう「元氣の源」を身体に蓄えておく必要があるでしょう。それは、衣食住、更に「空氣」からも可能なのです。

 

 少し不思議な商品かもしれませんが、是非一度お試し頂きたいと思います。皆様が健康健全で在られることを願って止みません。

【使用について】

 ・封入時に殺菌を行っていますが完全ではありません。気になる場合はアイロンなどでの殺菌を行ってください。

・マスク・ガーゼは数回洗っても効果は変わりません。ただし、素材の耐久性を超えての利用はおすすめしておりません。

・煮沸消毒の際、フルーツガーリックの皮を数枚一緒に煎じることで、繊維のエネルギー的活性を向上することが可能です。皮の量が多いと繊維が染められます。

 

 

(マスク・ガーゼを煮沸消毒・洗浄する際にフルーツガーリックの皮を一緒に入れるやり方がおすすめです!)

 

 羽衣-X(Hagoromo-X™️)加工マスク・ガーゼ好評発売中!

 

羽衣-X加工マスク体感のお声のご紹介