KYOTO TANGO 135°E SINCE 2008 Powered by Fruit Garlic Technology®︎

え、そんなことってあるの???:親知らずの抜歯の痛みが・・・!?

え、そんなことってあるの???

親知らずの抜歯の痛みが・・・!?

 

FGヘビーユーザーのシェフから面白いコメントを頂きました!

実はシェフ、親知らずの抜歯で頬がパンパンに腫れていたんです。

そこで、もしよかったらお持ちのフルーツガーリックの皮を貼ってみてください。とご提案。

 

すると・・・・・めっちゃ良かったそうです👍(しかも反応が早い!)

 

みなさまも是非お試しくださいね。肩こり、筋肉痛、などなど。関節や筋肉の緊張が和らぐようです。(体感は個人の感想です。反応には個人差が在ります。)

 

 

手前のシートにFGの皮をつけて、まさかと思いながら親知らずの抜歯の腫れ箇所に貼って5分‥痛みが半減!いや、ほぼ消えた(鎮痛剤要らない)これは気のせいではない


ホンマすごいです、創造工房さん

あのガーゼもありがとうございます!

 

_________________________________

 

シートは市販に売っている絆創膏や、ピップエレキバン再利用ようのシールで大丈夫です。お肌に合うものをお選びください。