KYOTO TANGO 135°E SINCE 2008 Powered by Fruit Garlic Technology®︎

【三浦'sコラム vol.1】フルーツガーリックについて語ろうと思う


みなさん。はじめまして。

京都でLickARTという
バターコーヒー屋をやってる
店長の三浦です。

実はフルーツガーリックと出会い
ひょんなことからフルーツガーリックを
広める活動に協力することになりました!

めちゃくちゃ良いモノと出会えたので
その感動をこれから投下していきます!

(ちなみに、なんでこんなに素晴らしいものが生まれるのか?という話をを開発者の早川さん(親父さん)に、まるまる3日間をかけてレクチャーしてもらいました。)

でも、、、奥が深すぎてまだよくわかっていません。(笑) 

まずは第一弾

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フルーツガーリックについて語ろうと思う
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そもそも、フルーツガーリックってなに?って話は僕より先に試した、みなさんにとって、釈迦に説法ですが、フルーツガーリックとは黒にんにくのコト。。。

。。。

なんですが、黒にんにくって言ってしまってはダメなレベルの高さ、といつことを教えてもらいました。

凄く考えられた、そして検証しまくって開発された発酵技術と栽培方法を、最大活用して生まれる、黒にんにく。

それがフルーツガーリックなんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━
ほかの黒にんにくと何が違うの?
━━━━━━━━━━━━━━━━

■三浦が感じた違うポイント
①味
→幾つかの黒にんにくと比べましたが、舌に置いた時の味のインパクトが全然違います。

あと余韻。ほかの黒にんにくも甘い。んですが、食べ比べたらわかります。フルーツガーリックの方が甘みを感じる時間が長いです。

②ほかの調味料との相性
→僕のオススメは乳製品と、発酵食品と混ぜて食べる。と、めちゃくちゃ食材の味の奥行きが広がります。調味料としても超オススメ。

③体感が違う
→まずフルーツガーリック食べたらカラダが熱くなります。この前、友達と遊びに行く前に食べて、あれ?なんか熱い。風邪ひいた?

ってなりました。

あとフルーツガーリックをアテにして、酒飲んだ時、結構飲んだのに一切2日酔いになりませんでした。

*因みに昨日は玄氣さんと、生中1杯とハイボール9杯飲みました。笑 
休肝日は週休2日制です。

ほかの黒にんにくの時は2日酔いになりました。(個人談です)

ちょっと書き始めたら文章が長くなりそうなので、今日はここで打ち止めます。

この投稿は連載のような形で続けていきますので、良かったらコメントなどください!

次回の執筆の励みになります☺️

あと、フルーツガーリックについて知りたいテーマあったら是非コメントください!

オススメの食べ方とか、いつ食べたら良いのか、とか。農園長にバトンを急に渡す可能性もありますが、ワイワイフルーツガーリックをテーマに交流してくださーい!

なお、今後はこんなことについて
書いていきます!

②ミシュラン三ツ星のシェフが鳥肌を立てた味わい、たべてみたくない?

③【驚異の72.8倍】健康維持には欠かせない。フリーラジカル消去活性、この数字やばくない?

④親子のデザート!お子さんのおやつにオススメ!バニラアイスと一緒に食べて欲しい!

⑤晩酌派にはもってこい!超健康的なおつまみです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
明日届くAmazonプライム
━━━━━━━━━━━━━━━━━

盛り話いっさい無しで究極の健康食品フルーツガーリック。是非試して欲しいです!

Amazonでのご注文なら翌日には届く!
※夕方から夜の注文は明後日になるかも。

是非一度騙されたと思って試してね。
騙されないので。

Amazonでの注文はコチラから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■フルーツガーリック200g
https://amzn.to/2P1Q7B3

■フルーツガーリック黒の極味
https://amzn.to/2uYnprt
※ガチで最強の調味料です。
 詳しくは後日。
 
■フルーツガーリック黒の酵酢
https://amzn.to/2Ur9QzY

ーーーーーーーーー
筆者プロフィール
ーーーーーーーーー
LickArt店長 三浦卓也
京都伏見稲荷を拠点にめちゃめちゃこだわった最高のバターコーヒーをお届けしています。

お店はコチラ
https://lick-art.com/

「ダイエット研究家」として、自分のからだで健康食品を試して本当にいいものを選んでいます。
独自のダイエットで3ヶ月で7キロ痩せました!

んで、フルーツガーリックと出会う。