KYOTO TANGO 135°E SINCE 2008 Powered by Fruit Garlic Technology®︎

京の味めぐり技くらべ展に出店しています!

みなさま、こんにちは。

 

フルーツガーリック開発者の早川まさてるです。

 


大丸京都店の「京の味巡り技くらべ展」に出店中です!

お近くの方、お立ち寄りください!

 

____イベント詳細____

京の味めぐり技くらべ展
場所:大丸京都店7階催事場
時間:10時〜20時
期間:9月11日(水)〜17日(火)

______________

 

 

大好評 パイン酵素酢入荷&追加生産しました‼️
先月モニター販売を開始した「FG入パイン酵素酢」

大変好評いただきまして、初期ロットは完売してしまったのですが、
台湾からの仕入れが間に合いました。

本催事でもご紹介しております。

 

_____モニター様から頂いたお声です_____

こんなにも飲みやすくて美味しいお酢ドリンクは初めてでびっくりしました!

 

お酢の酸味が苦手で、今までは健康のために頑張って飲んでいたのですが、このパイン酵素酢は驚くほどフルーティーで爽やかな美味しさでどんどん飲みたくなっちゃいます。

 

ほんの少し飲むだけでも、頭がすっきりとして集中力が増してきます。

朝いちばんに飲むのもとっても心地よいです。

 

ドリンクとの相性も抜群で、炭酸水などはもちろん、ビールに入れるとホワイトビールのようなワンランク上のフルーティな味わいに…!

 

心にも身体にも心地よい抜群の美味しさで、すっかりパイン酵素酢のファンになってます。

30代女性

_______________________

嬉しいお声に感謝です。

イベント期間中は飲み放題です(笑)
ぜひお出かけくださいませ。

↓ FG入パイン酵素酢を詳しく知る。ネットでも購入頂けます ↓

https://ec.fruit-garlic.com/pages/fgpinevineger