KYOTO TANGO 135°E SINCE 2008 Powered by Fruit Garlic Technology®︎

【三浦'sコラム vol.3】フリーラジカル消去活性 驚異の72.8倍!

こんにちは三浦です!3回目の投稿!

本日はガチガチの健康ネタでお届けしたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フリーラジカル消去活性ってなに?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「フリーラジカル」って知ってますか?

めっちゃシンプルに言うと、積み重ねると体に悪いものです。

人間の体は普段食べているものでできています。

健康的なご飯食べてるから俺は大丈夫だ!

という人も、加齢や加工食品の原料など、さまざまな要因から体の中では炎症や酸化が進んでいます。

んで、食材には、それぞれ抗酸化に対する栄養素が含まれています。

かねてから【にんにく】には抗酸化作用がある食物が多く含まれており

ポリフェノールなどが、その代表例です。

それらの食材を積極的に摂取することで、体の酸化に抗い、健康的な体内環境を整える。

というのが理想的な食生活ですね。

※詳しくはお父さんがココに書いてるから探してみてね。
https://www.fruit-garlic.com/prd/pure.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
72.8倍!7.7倍!パワーアップしすぎやろ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なので、フリーラジカル消去活性を沢山摂ると良い。

んで、フルーツガーリックは従来のにんにくよりも、フリーラジカル消去活性が72.8倍。総ポリフェノールが7.7倍とわけのわからない数字をたたき出しています。

(それ以外のアミノ酸など、パワーアップしてるよ。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際に起きたコト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

抗酸化作用もそうなんですが、

いろいろと体感が多いです。フルーツガーリック。

〇1粒食べたら体ポカポカ

マジで1粒食べたら体が熱くなります。
ので、冷え性の人とかオススメです。

〇風邪をひかなくなった

僕は感じていないですが(風邪ひかないので)
見せてもらった、お客様の声にたくさん、風邪をひかなくなったと書いてあります。

〇痩せるかも
にんにくは体内の肥満ホルモンインスリンの過剰分泌を抑えるから、ダイエットになる。と聞きます。
インスリンについてはググってみてください。

〇二日酔いしなくなった
超個人的な経験ですが、フルーツガーリックを食べ始めてから二日酔いしなくなりました。

調べるとにんにくに含まれる、ビタミンがアルコールの代謝を促進して、二日酔い予防になるとのこと。

もうウコンとか飲んでる場合じゃねえ。

というコトでフルーツガーリックの健康について御話をさせていただきました。

たぶん雅映(親父)さんからすると、10%も語れていないとおもうので、続きはまた後日。

Amazonプライムはじめたよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■フルーツガーリック200g
https://amzn.to/2P1Q7B3

■フルーツガーリック黒の極味
https://amzn.to/2uYnprt

※ガチで最強の調味料です。
 詳しくは後日。
 
■フルーツガーリック黒の酵酢
https://amzn.to/2Ur9QzY

ーーーーーーーーー
筆者プロフィール
ーーーーーーーーー
LickArt店長 三浦卓也
京都伏見稲荷を拠点にめちゃめちゃこだわった最高のバターコーヒーをお届けしています。

お店はコチラ
https://lick-art.com/

「ダイエット研究家」として、自分のからだで健康食品を試して本当にいいものを選んでいます。
独自のダイエットで3ヶ月で7キロ痩せました!

んで、フルーツガーリックと出会う。