KYOTO TANGO 135°E SINCE 2008 Powered by Fruit Garlic Technology®︎

【2019 SUMMER SALE のご案内】

 

毎年恒例のSUMMER SALEのご案内です! 

 

今年もとってもお得な内容をご用意しました。

ぜひこの機会をお見逃しなく♪

 

 

SALE期間:8月13日(火)〜27日(火)
(お盆期間は休業になります。19日(月)から通常営業です。)

 

◆一万円以上のお買い上げで送料無料

 

◆クーポンコード【1375】フルーツガーリック商品10%OFF!!

決済の際ご入力ください。割引されます。

※お酒・ギフト・定期商品を除く

 

フルーツガーリックの大入袋(200g入×4袋)のお得セットをSALE期間限定でネット販売します。 

通常12,000円がクーポンコード利用[1375]で 9,000円になります。

ご購入はこちらから

 

◆フルーツガーリックソルト9月より値上げ致します。

大変ご好評頂いているフルーツガーリックソルトですが、9月より値段の改定をさせて頂きます。更に良い品質を目指して参ります。

 

 

① ナチュラル・サプリメント フルーツガーリック

みなさま、普段サプリメント等は摂取されていますか?

でもその成分・製造方法って意外と見落としがちではありませんか?(メーカーが公開していないのも原因ですね。)

フルーツガーリックは事業開始より、「ナチュラル・サプリメント」を一つのテーマとしてきました。つまり、本当にいい食材を、素材の良さを失わない形でお届けしよう。というものです。

われわれは食品としてお届けしていますが、巷に出回っているサプリメントよりもはるかにいいものをお届けしている自負がございます。

 

200gの内容量は粒数で50粒以上!

1日2粒食べても一ヶ月ほど楽しめます。 

つまり最高品質のフルーツガーリックを、一月あたりたったの2,000円と少しで楽しんで頂けるのです!!

ご家族とのシェアもオススメです。

 

②発酵食品だから賞味期限も長い

フルーツガーリックの賞味期限は『1年半』と長いです。

よほどでないと傷むこともありませんのでご安心ください。

冷蔵庫の奥に眠ってしまっていても大丈夫。

あるシェフはご自身で購入されてから4年間保管して追熟されていました。

 

③カラダが求めているなら、沢山食べてください。

いつもは我慢して1粒しか食べていないんだけど・・・ 

もっと食べたい♪

分かります。。。その気持ち。。。

体が求める美味しさを、堪能していただければ幸いです。

 

※ただし食べ過ぎにはご注意くださいね。ごく稀にですが、敏感な方のお肌に反応が出たり、お通じに反応がでる場合がございます。