【20日(水)まで!採れたて『にんにくの芽』をお届けします!】

投稿者 : 株式会社創造工房 on

 

20日でご注文を締め切りますので、忘れてたっ!という方は是非お申し込み下さいませ♪「めっちゃ美味しかったよ!」と嬉しいお声を沢山頂いております👍

 

ご注文はこちらから↓
https://bit.ly/3bGgRAW

 

 

300gの分量は、小さなまな板からはみ出るぐらい!です。(余計分かりづらいですか!?😅

葉先に赤錆病の胞子がついています。加熱殺菌すれば無害ですが、気になる方は葉先を捨ててください。お詫びとして10%増量しています。

今年は雪が全く降らなかった為、例年よりも赤錆の発生が早くおきました。通常栽培ですと殺菌剤(農薬)を散布して抑えるのですが、無農薬・無化学肥料栽培の為それが出来ません。しません。

きっと赤錆病の胞子より農薬の方が身体へのマイナスは大きいだろうなぁと思います。

(とは言え、赤錆病を出してしまったのだから未熟未熟な農業者です。引き続き頑張ります。)


____________

みなさま、こんにちは!

フルーツガーリックの為に育てているにんにくの芽が旬を迎えました!初夏の陽射しを受けてぐんぐん大きくなっています🌱

にんにくの芽にたっぷり含まれている「アリシン」がスタミナアップをサポートしてくれます。暑くなり始めた今だから身体が求める美味しさですね^^

にんにくの芽は冷凍すれば長期保存が可能です。お手元に届きましたら、手ごろなサイズに切り冷凍してください。ちょっと何か足したいな!という時にとっても便利ですよ。

うちのにんにくの芽はシャキシャキ感があり、あっさりした味わいです。
にんにく臭の残りもほとんど?!ないのでご安心ください。


ご注文後収穫しますので、お届けまで中1〜2日頂きます。
ご注文おまちしております!

 

ご注文はこちらから↓
https://bit.ly/3bGgRAW

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。