KYOTO TANGO 135°E SINCE 2008 Powered by Fruit Garlic Technology®︎

【脳卒中と梗塞の予防にはニンニク 研究であきらかに】

 

にんにくの可能性が取り上げられています。
時代は、【にんにく加工食品×発酵食品】に向かっていますね!まさにフルーツガーリックが目指す領域です。

 

p.s.

人間の血管ってぜーんぶ合わせると10万キロにもなるそうです。地球2周半。

どんだけ長いねん。

そのわずか一本の、1箇所の血管が弾けたら…詰まったら…しかも、その場所が命に直結する場所だったら…

(最近うちのじいちゃんがまさにそんな感じで一命を取り留めたので。無事で良かった。)

基本的な運動や睡眠で体を整えることはもちろん、何をどう食べるのか?にも意識していきたいですね。

 by農園長

 

----------引用----------

【脳卒中と梗塞の予防にはニンニク 研究であきらかに】 

テック&サイエンス 2019年12月18日

ロシアのプレハーノフ記念ロシア経済アカデミーの研究者らは中国の研究者らとともに、ニンニク摂取後の人体の反応を調査する包括的な研究を行った。それによると、ニンニクは危険な血液疾患に対する強力な武器になりえることが分かった。この研究結果は「Chinese Journal of Natural Medicines」に掲載されている。

 

梗塞や脳卒中など、ほとんどの心血管疾患の原因となっているアテローム性動脈硬化症と戦うために、同アカデミーの研究者らは、合成薬に含まれるような有害な副作用がない天然類似物を主とする薬の開発を決定した。研究によると、そのような薬はニンニクをベースにしたものになる可能性がある。


https://jp.sputniknews.com/science/201912186943803/…

 

__________________________

 

そんなニンニクを発酵させて抗酸化成分を72倍、ポリフェノールを7倍にしたのがフルーツガーリック!

 

未来の健康のために、フルーツガーリック生活をお勧めしています。

 

フルーツガーリックを購入する