UMAMI-X健康法セミナー大盛況でした/ご参加頂きありがとうございます!

投稿者 : 株式会社創造工房 on

UMAMI-X健康法セミナー大盛況でした!

ご参加頂きありがとうございます!

 

2月29日(四年に一度のにんにくの日!)に自社初開催となった「超絶発酵食品フルーツガーリックとUAMAMI-X健康法セミナー」

 

 

おかげさまで定員三十人の会場が満席になるご参加を頂き、交流会でも20名を超える皆さまにご参加頂きました。

誠にありがとうございました。

 

セミナーの様子を少しご紹介させて頂きます。

 

コロナウィルスの影響でこのような集合型のイベントは開催し辛くなってくると考えております。ウェビナー形式でのご紹介も検討しております。

 

 

 

超然発酵食品フルーツガーリックとUMAMI-X健康法セミナー

フルーツガーリック食べたことあるよ!という方も、初めてです!という方もらっしゃいます。今日はこれまで表ではお伝えしてこなかった内容をご紹介させて頂きます。

 

我々の活動拠点は京都最北端の地「丹後」。

ここは日本の子午線東経135度が走ります。 

 

 

 

フルーツガーリックのテーマは【美食×健康】

美食の面では世界No.1に4回輝いたデンマークのnomaにて採用頂きました。

 

 

そして健康では統合医科学の専門の先生が採用してくださっています。

ご自身の改善例として・腫瘍マーカー3つが改善 ・がんこな口内炎が消失 ・便秘が解消した などが起きたよ!とお聞きしています。

そして、その結果をもとに患者さんらへフルーツガーリックをオススメしてくださっています。

 

 

 

 第二部のテーマは「UMAMI-X健康法」

キーワードは「氣を食む」です。

 

 

では「氣を食む」とはなんなのか?

UMAMI-X実験を通してご紹介させて頂きました。

ご参加くださったみなさまがその存在を明確に認識してくださったようです。

 

 

 

さらにフルーツガーリックの皮一欠片を凝っている部位に貼って見ると、あら不思議・・・!?

 

 

さらに今回は少し踏み込んで、キネシオロジー(筋反射テスト)を応用して、その方にどんな食材が合うのか、どの程度の量がいいのかを簡易的に評価する方法もご紹介。

 

これからの時代、個人で、家庭で身を守る為のツールだと考えています。

そのような内容も踏まえつつ、今後UMAMI-X水先案内人としてみなさまへご紹介して参ります。

 

東経135度から未来をデザインする

(メルマガ登録はこちらから↑)

 

 

 

 

そして、今回のUMAMI-Xセミナーではグランフロント大阪にあるレストラン「旬穀旬菜」様にて交流会を開催!

 

木村シェフが全てのお料理にフルーツガーリックやお手製のFGソルトをご利用頂いており、 みなさまで堪能させて頂きました。

どのお料理も旬の食材がふんだんに使われ、随所にフルーツガーリックのUMAMIがシェフの愛情と情熱とともに顔をだし、とっても幸せなひと時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

旬穀旬菜 by ロート製薬 

「食と美と健康のパワースポット」がテーマとなっています!

 

 

フルガリポーズで記念撮影♪

 (あれ、主役の本人が緊張してポーズしていない???😅)

 

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございます!

 

新型コロナウィルスに始まり、いろいろな課題が在りますが、健康あっての人生です。

 

みなさまの人生にフルーツガーリックがお役に立てましたら、こんなにも光栄なことは在りません。

 

今、こんな時代だからこそ、日常を再考しましょう。

免疫力を維持する為に(正常に機能させる為に)、超然発酵食品フルーツガーリックをオススメします。

 

大切なご家族ご友人にもご紹介頂けると幸いです。

 

 二代目早川玄氣記

 

フルーツガーリックを購入する