KYOTO TANGO 135°E SINCE 2008 Powered by Fruit Garlic Technology®︎

お料理教室でフルーツガーリックソルトをご利用頂いています!(めっちゃ美味しそう😆)

みなさま、こんにちは!

 

新春セールでは本当に沢山の方からご注文を頂き誠にありがとうございます。皆様の毎日が健康で在られることを願っております!

  

 

 

さて!!!

フルーツガーリックファンの方からとっても素敵なお料理のお写真を頂いたのでご紹介です!

 

「おウチDEパン屋さん」というパン教室を開催されている関根さん。

この一月から、忙しい女性のためのお料理教室も始められたんですって♪

 

パンとお料理のコラボレッスン。

 

どどーーーん♪

 フルーツガーリックソルトを探せ!(←小さすぎて見えへんやろ)

 

 

いつもアップされるお写真を見るたびに、、、

 

((あぁ。。。お腹減った。。。❤︎))

 

ってなります。。。。。❤︎

 

((僕も未来の奥さんと料理作れるようになろう👍))

 

 

 

 

関根さんがおっしゃるには、

 

うちのレッスンではいつでも大人気です。このフルーツガーリックソルトなしでは成り立たない程です💝

 

ですって。

 

泣けるお言葉です😂

 

 

 

まじで、どんなお料理にも寄り添い、美味しくしてくれる万能&スーパーソルトです。

 

是非お試しください♪

 

 

フルーツガーリックソルトを手に入れる(1本882円税込です)

 

 

p.s

 

コアリピーター様から業務用はないんですか!?!?とツンツンして頂いておりまして、価格を決めました。

 

今、袋を手配しています。

フルガリソルトファンのみなさま、今少しお待ち下さい。

 

業務用もいいけど、持ち運び用も欲しくないですか??ってことで、

先日オヤジ(会長)が手ごろな容器を発見してきたので、こちらも進めますっ!!!

 小さくてお手頃な奴を作ります〜

 

 

 

 

 

 

農園長&にんにく王子&フルーツガーリック二代目とだんだん肩書きが増えてきました。 

にんにく王子は自称です。

(二人ぐらい王子になったらって言われたんで、調子に乗りますけど許してね❤︎)

メディアデビュー目指して頑張ります(笑)

 

 

youtubeチャンネル にんにく王子玄氣 よかったら覗いてやってください。

(おへそがちらり😂)

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。