KYOTO TANGO 135°E SINCE 2008 Powered by Fruit Garlic Technology®︎

フルーツガーリックビアー出来るかも!?(2018年10月1日)

フルーツガーリックビァー出来るかも⁉︎



アリゾナのクラフトビアーマンが丹後まで訪ねて来てくれました!

 

 

 

ちょうど植え付けの真っ最中に訪ねて来てくれました。一緒に植え付けもしましたよ。

 

 

 

 


https://azwbeer.com/ 

 


日本に食材探しに来ていた時にたまたま京都の八百屋さんマルシェノグチでフルーツガーリックと遭遇!その味わいに感動してはるばる丹後まで取材に来てくれたとのこと。2日前の突然の連絡でびっくりしました。

各地の物語のある素材を集め、300種類ものコラボビールを開発してきたとか。


今回の訪日で最大の出会いだ!とすごく喜んでくれました

 

 


こちらもフルーツガーリックの特別なレベルの発酵がもたらす力=UMAMI-Xや、それを応用したFGテクノロジーをしっかり説明。

 

 

お前は、マジシャンか?!と。(笑

 



世界でフルーツガーリックビァーが飲まれる日が近いかも!?

 

 

追記:今(2019年9月2日)この記事を再掲したという事は・・・!!!むふふ。

 

 



https://azwbeer.com/

#フルーツガーリック #黒にんにく #ビール#FruitGarlic #Blackgarlic #beer #craftbeer #tango#Kyoto #arizona #wilderness #azwbeer
#スーパーフード #サプリメント #発酵食品 #健康食品 #発酵 #熟成 #農業
#免疫力 #免疫力アップ #免疫 #美容 #美肌 #アンチエイジング 
#老化防止 #若返り #生活習慣病 #美食 #グルメ

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。