デンマークのあのお店から注文が!

投稿者 : 株式会社創造工房 on

みなさまこんにちは。

 

農園長の玄氣です。

 

 

今日(2019年9月2日)は先週あったBig Newsをご紹介します。

 

みなさま、「デンマークのあのお店」ってどこか分かりますか?

それだけでもしかして・・・!と思えたあなたはフルーツガーリック通ですね。ありがとうございます。

 

 

そうです。noma です。

 

nomaとは、世界レストランランキング50にて1位を4度取得するなど、世界を代表するトップレストラン。その独特の表現方法はnomaismとも称され、世界の料理会に北欧料理の文化を知らしめた第一人者。発酵食材・発酵エッセンスの利用を得意とし、独自の組み合わせの探求は見るもの食べるものを飽きさせない。(農園長)

 

nomaの映画が2本出ています。とてもドラマチックで刺激的な作品です。

オススメです。

 

こちらは1本目の作品の予告編です。

https://www.youtube.com/watch?v=DgohEO69lU4

 

 

こちらは二本目の予告編

https://www.youtube.com/watch?v=Lo6OjyYFjbM

 

 

 

↑ Black Garlic Flowerも登場しています!

 

 

 

そんな世界最高のレストラン nomaに2015年から採用されているのがフルーツガーリックなのです。

 

 

↑nomaのレネシェフとFG開発者早川雅映(2015年1月 マンダリンオリエンタル東京にて)

 

 

↑フルーツガーリックほぼ100%の一皿:Black Garlic Flower (2016年本店にて撮影)

 

 

そして、2017・2018年はしばらく空いていましたが、

2019年に入ってから再び何度かご注文頂いております。

 

なんでも、前回は梨を発酵させたものと合わせたお料理になったのだとか。

 

今度はどんなお料理になるのでしょう!? 

 

 

世界最高峰のレストランが、

 

しかもnomaのレシピ本の中に黒にんにくの作り方の紹介があるのにも関わらず!!!

 

 

フルーツガーリックの存在を覚えていてくださって、こうして何度もご注文いただける事に感謝感謝です。

 

nomaに遊びに行きたいです。

 

by 農園長 玄氣

 

 

こちらもどうぞ ↓

この本をもって世界のシェフに会いに行こう。

 

 

 

世界のトップシェフが素材として使う世界最高品質の黒にんにく"フルーツガーリック"を食べてみる。

↑shopページへ移動します

 

 

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。